のえる痩身サポート | 日記 | 意識の持ち方

のえる痩身サポート  ダイエット 《加東市 社 滝野 東条 西脇 小野》

Top >  日記 > 意識の持ち方

のえる痩身サポート の日記

意識の持ち方

2014.05.19

5月9日のチラシをご覧になって、たくさんの方がカウンセリングに来て下さいました。

本当にありがとうございました。

気になりながらも、なかなか日記も更新できずに1週間が過ぎてしまいました。


すでにダイエットを始められた方はもちろんですが、ダイエットを今回は見送られた方にも「

養素
」の大切さを少しでもご理解いただけるようなカウンセリングができたなら幸いです。


スタートされた方で、今日こられた方も順調に成果を出されておられます。

これまで、「痩せたらいいのになあ」、「痩せたいなあ」といった漠然とした意識の持ち方を、

「ぜったいに痩せるんだ!」というように代えられたことが大切なのですね。


これからも全力でサポートさせていただきますね。(^ー ^)

一緒にがんばりましょう!!



日記一覧へ戻る

【PR】  ホテルおもと  いしかわ農業人材機構  NITTAN  大浦イングリッシュスクール  やない治療院